スタッフブログ
STAFF BLOG

たこ焼きパーティー🐙

2018.06.20

こんばんは。

 

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科 アシスタントの土屋です。

 

先日、同期の二人と、我が家でたこ焼きパーティーを開催しました🐙🎉

 

人を招くと普段掃除しないような所まで整理整頓したり掃除したりして家が綺麗になって良いですね💕笑

 

二人から頂いた、結婚祝いのホットプレートを活用して✨

 

\じゃ〜ん/

 

 

普通のたこ焼きと、キムチ明太子チーズたこ焼きを作りました♪

 

たこ焼きを突付きながら、色々な話をして。

 

良い時間を過ごすことが出来ました😊

 

普段は別のクリニックで働いているので、なかなか顔を合わして話をする機会がありませんが、やはり同期には救われることが沢山あります。

 

これからも、お互いの場所で力を発揮して、またこうして集まった時に、仕事の話からプライベートの話まで、色々と近況報告するのが楽しみです😆

 

(Visited 52 times, 1 visits today)