スタッフブログ
STAFF BLOG

祝5周年☆

2017.07.20

IMG_7072

東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科衛生士の横山です♪梅雨が明け、暑い日が続いてるいますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)
スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科は先日創立5周年を迎えました♪皆様のおかげでスタッフ皆でお祝いをすることができました♪今後とも末長くよろしくお願い致します!!

本院は来年2月で創立15周年を迎えます♪医院を築き上げた院長はじめ、スタッフ、そして日頃から支えてくださる皆様にこの場をお借りし、感謝の意を表したいと思います!

来たる7/24(月)、スマイルデンタルクリニック本院では夏祭りを開催致します♪スマイルに来院されたことの無い皆様にも楽しいイベントをご用意しております♪この機会に是非、スマイルに遊びに来てください(*´∀`)♪

(Visited 39 times, 1 visits today)