スタッフブログ
STAFF BLOG

こんばんわ!

2017.09.25

こんばんわ!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科医師の平田です。
今年もあと約3ヶ月!1年たつのは早いものですね。
16.17.18日の3連休の中の18日にお台場で開催されたUMFに行ってきました!
この3連休は台風が直撃して雨の中での開催になるかと思っていたら18日は快晴で最高気温33℃!!
晴れ男、晴れ女のお友達が力を発揮しすぎました(笑)
大学時代の友達と久しぶりに会いお話をしたり騒いだりとても充実した一日でした✨
57A14DAC-883E-4E13-A29E-4A3A072F3616
みなさんもUMF、夏フェスなどたまには自分の好きな音楽を大音量で聞きストレス発散してはいかかでしょうか?
夏バテ解消にもなりますよ(^^)
朝夕は気温がグッと下がる日が多くなると思いますのでみなさん体調くずさないように気をつけてくださいね!

(Visited 7 times, 1 visits today)