スタッフブログ
STAFF BLOG

今年もよろしくお願いします

2018.01.06

明けましておめでとうございます。

千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、事務の岡野です。

皆さま、本年もよろしくお願い致します。

年末年始は皆さま、どのように過ごされましたか?

我が家は、久しぶりに主人の実家に帰省することができました。

広島県の瀬戸内海にある因島が主人の実家なのですが、甥っ子や姪っ子が大集合して楽しく過ごす事ができました。

因島から、しまなみ海道を通って四国まで足を伸ばし、愛媛県の道後温泉も満喫してきました。

尾道から今治までを結ぶしまなみ海道は本当に景色が良く、穏やかな瀬戸内海を満喫できますので、皆さまも広島に行かれる際は行ってみて下さいね。

EE24DE2D-72C1-4542-B376-66AC48CD8D4E

(Visited 7 times, 1 visits today)